充実してるね!

他部署との定例ランチ。一ヶ月があっという間!!!元隣席のKさんに「最近どう?元気?」と尋ねると「聞いてくれるー?一応、彼氏できた」と言うので、お?それはおめでとう!と言います。

他部署のひとたちは、今日も激オコ。私から眺める景色は、そちらの部署なら安心して、安定的にROUDOUできているのかと思っていたら大違い。●●と◯◯が最悪だと名指しでコテンパンに言われている。◯◯とも●●とも喧嘩したことのある私は秘かに(ウフフ)と思います。喧嘩と言っても、あちらにとっては猫パンチ程度のことですが。あはははは。それにしても、悪役を地でゆく悪代官人生って、どんな世界なんだろう。見える世界が違うのかしら?彼らも同じ地球で生きる仲間。幸あれ。

 

それはさておき、家に帰ったら骨折したひとが風呂を沸かし、茶碗を洗い、洗濯物を干し、掃除して、散髪までしています。充実してるね!