ふんわり

イチロー

からあげー。

焼き鯖ー。今朝は4時に一度起きて、パソコン開いてちょっと遊んだりお茶飲んだりして、二度寝しました。二度寝って控えめに言っても最高ですよね、目覚まし時計であわてて起きて出勤したけれど「私は今朝、二度寝した。体調は万全だ」と思うと、ふんわりと良い気持ち。元隣席のKさんが「門ちゃん聞いてくれる?」何とできたばかりの彼氏ともう別れることになったと言うので、突っ伏して大笑い、笑ってごめんと言いながら、笑ってくれた方が良いと言うのでますます笑います。どうやら、次いつ会う?と電話しているうちに、何となく別れようかと着地したそう。このところ、周囲の女性たちはマッチングアプリ全盛期です。私調べ。