風強く、小雨

茹で玉子をマヨネーズで和えて、ハムと一緒にパンに挟みます。

職場の人間関係、このところ良好。でも油断するな、油断するとまた傷つくぞ。

昼、どうしてもかっぱ巻が食べたくなって職場近くのスーパーまで走って買いに行ったのに、かっぱ巻売られていなかった、ガッカリ!巻きずしで気を紛らそうとするも、やっぱりこれじゃない、と満足度低めのランチを終えます。

ついに、我が家の冷蔵庫はこわれてしまったようです。野菜室に水がたまり、今日はもう冷蔵庫の外にも水が出ています。晩ごはんは玉子と紫蘇のチャーハン、菜の花の胡麻和え。冷蔵庫、もう何年くらいのお付き合いでしょう?20年くらい?父が福岡から宅配便で送ってくれたものです。今までありがとう。ギュッと抱きつきたくなります。