押しつける

monna88882009-03-08

ブリのあら。ゴボウと春菊。春です。


今朝の夢、、タケノコを採る仕事を任された私とKさんは、会社を出てあちらこちら探します。Kさんがふと、個人でタケノコが採れる庭を持っている人に連絡をして、その家を尋ねました。その庭には泉がコンコンと湧いていて、夏には泳げるなと羨ましく思いました。久しぶりに、本当に久しぶりに深く深く眠って、幸せ。


あなたの生き方を変える断食の本  しあわせの「やすらぎ」断食―3日間でカラダが中からよみがえる
[rakuten:book:11281361:detail]
断食勉強ウィークも終盤です。読むだけで、スーッとします。健康本を書くひとは、いつも押しつけがましいのが不思議。何故断食本を読むかと言うと、人が生きるって洗脳の連続だなと思ったからです。価値観っていっぱいあるように見えて、たいして数がないのでは?ついつい、人に自分の意見を押しつけたくなる癖にうんざりしたから読むのです、断食本をっ!


今日は、どうしても欲しいもの、家庭用おしぼり器をネットで一日中調べました。いつも家におしぼりがあったら、どんなに良いか・・・