ドンブリ姉妹

monna88882009-03-07

快晴!涙が出そうなほどの良いお天氣です。今日は陶芸でした。教室で、待ちに待ったドンブリ姉妹たちに出会った瞬間、これから宜しくね、とひと目で焼き上がりに感謝をしました。よしもとばななとレーネン氏の対談に、趣味の時間は瞑想状態とありましたが、そう言われると嬉しい、普段の肩こりも、チクチクと自分を責め続ける癖?も忘れて、ただ面白いだけ。最後に、急須を作り始めてしまい、個展を前に、時間の無い先生には迷惑をかけちゃいました・・・次からは落ち着いて、時間配分をしたい。


出来上がったロウソク立てに、天使のキャンドルスタンド315円を乗せると、アロマポットにもなります。


イチローは絶対打つと、正ちゃんと言い合い、信じていました。そりゃぁ、打つに決まっています。城島までたくさん打って・・・


陶芸で遅くなったので、ほかほか弁当で「限定・スポーツ弁当」を買って帰ったところ、まさかまさか、TPの本日のお昼ご飯も「限定・スポーツ弁当」だったとの事。こんなこと、生まれて初めてだそうです。