4時間

monna88882009-10-02

部署の飲み会でした。たっぷり、4時間以上。家に帰ったら、日付が変わっていました。帰りの電車は、酔っぱらい率99パーセント。皆、足下がフニャフニャ、家路にたどり着くことだけが生きる目標となっていました。


トーキョ。。。投票結果でまずシカゴが落ち、次にトーキョウが落ちました。確かに、前回の中国も日本も、きっとヨーロッパやアメリカ大陸から見ると、違いが判らないんでしょう。日本人はアメリカで必ず「アーユーチャイニーズ?」と言われるので。


酔っぱらって、それぞれが職場に対する提案を熱く語ります。私も負けずに割り込んでみました。あぁ、明日が怖い?とりあえず土日をまるごとパンパンに幸福に過ごそうと思います。