心配しすぎ

大雨。TPは絶望しながら出勤。かわいそう。私もどんより。と言うのも今日はまた新しい方が入社されて、イチから教える係なのです。

図書館で借りた本があまりにも面白く「私も同じこと思いました!わかります」と話しかけたくなるほど。インターネットラジオとやらを買ってみたくなります。

 

さて、新しく入社された方は、心配をよそに、期待以上に、例えば少しのヒントでも次の答えが出せるタイプかも知れない、一度やって見せると、少し考えて同じことができるようになるタイプかも知れない!何だかうれしい。心配して損した。
ところで夜、親戚に電話したところ「ボケとんじゃねえか」などと言われて喧嘩するとのこと。ボケとるなどと言うひとにこそ、舐めてんじゃねえかと言ってやろう、カーッと頭に来て今度会ったら往復ビンタだな、昭和!