押しピン

monna88882010-07-22

金閣寺だか銀閣寺だか?ますたにラーメン。麺類はクリーニング効果があるとのこと。せっせと食べたいです。お醤油味の濃いラーメンでした。・・・ただし、背脂を腹に入れるとお腹壊し率がほぼ100%なのは不思議。

ウメップ

ウメップ

うめかよさんのウメップが本屋さんに出ていました。以前の突進系とはまた違って、少しほろ苦い写真もある?何回でも見たい写真ばかりです。この表紙。みんな泣いています!


今日は衝撃の事実が発覚しました。席替えボーイDくんに「押しピン取ってくる」と言うと「・・・押しピン・・・?画鋲のことっすか?」とのこと。押しピンって、あの押しピンなのに、何と初めて聞いたと言うのです。九州出身のS君に聞いても押しピンって言うよとのことで、それならと関東出身の育ち盛りY君に聞くと、押しピンを聞いたことがないと言うのです!肉うどんが東京では豚肉だったとき以来の衝撃を受けました。


・・・本当かいな?押しピンを聞いたことが無いなんて。信じられない!