Happpy

monna88882010-12-01

骨付き鶏肉と白インゲン豆のスープ、油揚げと蕪の葉の炒め煮。質素なメニューながら、煮込みの神様鍋は、案外扱いやすい?今のところストレスはありません。


超入門 転生のひみつ―英国王室御用達の霊媒師(ミディアム)が語る (5次元文庫)

超入門 転生のひみつ―英国王室御用達の霊媒師(ミディアム)が語る (5次元文庫)

アマゾンでおすすめされたものが届きました。お、も、し、ろ、い〜!!読んでいる間中、自然と笑っていたかも知れない。あの世の人たちをご連中と呼び、運命としか言いようがないエピソードで霊能者となった著者の、大らかな感じが、たとえ霊能者ではなくともエッセイとして素敵な本でした。ご連中に何か聞きたいときは、私の場合は何故か右耳をすましている氣がします。でもシーンとするだけ。コミュニケーションを取るには訓練が必要?


昼、心の葛藤を無くす瞑想CDで、瞑想をしてみました。いつも通り、グゥグゥ眠ってしまっていました。今日は起きたら夜だった。一日を、たっぷり自分のために無駄に、贅沢に過ごして、少しずつハッピーな感覚を思い起こすことができた日でした。