ご褒美

monna88882010-11-30

こんなにおおきなかぶを見つけたら、素通りできますかっ!?近所の八百屋で200円。今日は仕事終わりに築地へ行ってみました。灰干しワカメというものを買ってみたかったからです。ところが、17時前だというのに築地はほぼ営業時間終了、暗くてシャッターの閉まった路地を歩き回るのは怖くて面白い体験でした。だんだん淋しくなったので、心の中で「わたしは自由だ!」と3回唱えました。歩き疲れたので晩ご飯は宅配ピザ。私のピザランキングでピザハットはランキング1位です。


百日紅 (下) (杉浦日向子全集 (第4巻))

百日紅 (下) (杉浦日向子全集 (第4巻))

下巻も素敵だった!どうしてこんなにイマジネーションが豊かなんだろう。手がニュッと出たり。Jさんがマンガ部屋から持って来てくれました。



Tさんがくれた新商品のお菓子!ごぼうの風味がバリウマでした。あんまり美味しいので隣席のN嬢が「二人で全部食べちゃおうよ」と言ったほど。ホワイトチョコのお菓子は「ごほうび」とN嬢がくれたもの。わーい、大人なのにご褒美もらっちゃった!


以下備忘録。顔のシミ消し実験、まだカサブタの跡はピンク。カネボウのBBクリームでは隠れず。一カ所、ニキビ跡の固い部分は柔らかくなったものの、他の部分はかえってシミを目立たせている様子。以上。