ズブズブ

monna88882011-06-14

3週連続で実行されている、個性派S君との謎のランチ会です。場所は某ルノワール。S君は「癒されるー」と言い、私は「好き勝手に喋れるけん、氣が楽やわー」と思っています。また来週も来ようと約束しました。


今日はどんどんと深みにズブズブとはまって行く日、でした。へー、大人になってもこんな日ってあるんだ。仕事の途中でどうにも上手く行かずに、涙がポッチリ。自らパニックを呼び起こす人って、こんな感じよね、と思いながら涙をこらえて帰りました。


花のズボラ飯

花のズボラ飯

ツタヤで買ったマンガを読んで、心を癒します。


ゴーストワールド [DVD]

ゴーストワールド [DVD]

それでも足りずに、いつものコース、ゴーストワールドのDVDを観ます。最初に観たときはケッ!と思ったのに、どういうわけか、身体と心が欲する映画、この映画があって良かった、一家に一枚必須のDVDです。


テレビでロッテ戦を観ていたTPの前を横切るときに背中を向けながら歩いていると、何でそんな格好で歩きようと!?と笑ってくれました。ダメなときの自分を見せたくなかったのでしょうか、なぜか顔を見せたくなかったのでした。自分で自分の傷をペロペロとなめる猫。あー、明日が定休日でほんとうに良かった!


晩ご飯、山形の秘伝豆とウィンナーのポトフ、コンニャクとキャベツの甘辛煮。眠る前にポトフをもう一杯食べようと思います。