リセット

monna88882011-06-15

ズブズブと落ちる前に、小包を送っていた友人Qが電話をくれました。中に入れた手紙に「いらない洋服ください」などと書いていたので用意してくれたのです。ヤッター!次の女子会に着て行こう。いつになるだろ?


珈琲専門店 TOM

食べログ 珈琲専門店 TOM

夕方の代々木ならそれほど人混みが無くて良いかもと、検索して待ち合わせたTOMという喫茶店、大正解でした。絶対にまた行こう。友人とお喋りしながら、昨日の落ち方を伝えるうちに何故か笑ってしまう・・・あれ?と思いながら、本人は辛かったのに、口に出すと何故か腹の底から笑ってしまうのが不思議でなりません。共通の友人RCの話しもして、ほっこりします。そして、涙がじんわりにじむような通達事項を受けて、嬉しくて自転車を立ちこぎして帰りました。


人間って面白いわ。笑ったら、完全にリセットされました。昨日は、やっぱりあたしって世界中の人から嫌われていたんだという思いで朝を迎えましたが、今日は世界中がアイラブユーになりました。しかし、ズブズブのお陰で福岡のMちゃんとも久しぶりにメールでお喋りできたし、TP弟正ちゃんとも電話したし、人恋しさはなかなか悪くないものです。でも、ここでテンション上げ過ぎもまた禁物。クールミントなアイスブルーの精神で明日も生きよう!おー!