全身ビリビリ

monna88882011-06-16

朝起きると、風邪っぽい。そして左手がしびれて、魂が少し上に浮いてしまったようなフワフワ感。おかしいな?と思いつつも仕事へ行きました。社長が目上の会長に対して◯◯殿、とメールしていたので、殿は同僚か目下の人に対して使用するのが一般的ですよと教えて差し上げたところ返信で、ありがとう、そして私に対して地震のときも動じずにしっかりしていたのが印象的だった、などと他にもいくつか誉めて下さいました。嬉しくて、こそばゆくなりました。


昼休みも首を振るたびに全身がビリビリとしびれるので、何でも知ってるSさんに尋ねてみたところ、脳梗塞の恐れもあるとのこと。あわてて家に帰って眠っていましたがちっとも良くならないので、近所の優しい病院へ行きました。切々と訴え、もしかすると脳梗塞かもと言うと、先生は笑って握力もあるしそれはまず無い。もしコップを突然落としたりしたら、すぐに来て、とビタミン剤と漢方の風邪薬、睡眠薬をもらって帰ってきました。ほっ。もう治ったかのよう。今日の晩ご飯はオリジンです。


昼過ぎに家で寝転がっていると、占い師3人が私は90まで生きると太鼓判を押してくれたのは、早死にするからだったのかもと不安になってきました。遺書を書くなら、私の人生は楽しかった、笑って食べて、よく飲んで、周りの全ての人を愛した。などと妄想していましたが、病院に行って良かった。今日はぐっすり眠ろう。おやすみなさーいZZZ・・・