体調不良

ビタミン剤を飲むと飲まざるにかかわらず、きっと全身のしびれは治っていたと思い当たりました・・・朝起きた時にはすっかりしびれが無くなっていたものの、残った頭痛と発熱、これは思い詰めた果ての風邪、いつものパターンでした。3日前に朝まで深酒したあと、大量の緑茶や冷たい紅茶、アイスコーヒーを飲んでいたのです。その利尿作用3兄弟のせいで、私の身体は脱水症状を起こしていたのでしょう。そしてその魂のずれたフワフワ感を、水も飲まずに歩き回ってビリビリを楽しんだから、今日と言う日はただぐったりの日になってしまいました。


夜、ネットを立ち上げると岡村靖幸復活の大ニュース!今度は、ノードラッグの人生、でももしそうじゃなくても、誰からも責められたりしませんように、音楽を作り、歌い続けてくれますように。


この体調不良、TPが「わかったー!俺なんかはちょっと体調が悪くても我慢するうちに治るけど、門の場合は悪い方へ傾きやすい、むしろ楽しんどう傾向にある!」と笑うので、青い顔(のつもり)で、そんなんじゃないよ、本当に苦しいけどアピールしてないだけ、そう消え入るような小さい声で言いながら、ついTPが外出したときにいそいそと起き出したところを見つかって、えへへと言いました。


身体がリラックスできていないのが不思議。寝転がってもストレッチしても、固い。何かの不安を心にガメツくもっている間は、すっきり快調にはならない、そう思いました。このがめつさを、捨て去って身軽になりたい!