するどいTPパパ

monna88882011-06-20

どうにもこうにも。夜、近所のタイ料理屋さんへ行きました。生命力あるタイカレーで身体を燃やす!メラメラ!


夜、TPパパから電話がありました。「ユーキャンで新しいシリーズが届いたから、見たいか?」とのこと。まだ前に借りているのがたまっていると伝えると、今度のは門ちゃんが好きそうなやつ、長寿のヒミツよー、実際の実験があるんじゃー、豚の目玉も飛び出してくんぞ、本物の出産シーンもあって子どもがひねり出て来るんじゃー、面白いどー、とのことで送ってもらうことにしました。1本60分が7本、7時間ぶっ通しでみたら一日で観られるど、だって。電話終わりに、何か?門ちゃん、幸せか?などとも聞かれました。はい、お陰様で幸せですよ!と答えました。夏風邪を悟られたか?するどいわ、TPパパ。