ポテンの時間

monna88882014-04-17

朝からキョンキョン先輩のドラマを楽しみに、馬車馬のごとく働いた(つもり)。昨日の筍…美味しかった、美味しかった!天才かと思いました。筍の春に出会えて感激感謝です。そして今朝もスパムおむすびにチャレンジして、昼休みにお寺のテラスで食べました。こちらもすごく美味しい、また天才かと思いました。色々とプレッシャーのかかることがあるので、ツタヤでポテン生活の2巻を買って読みながらスパムおむすびを齧ります。そよ風。この癒され方ったらものすごいものがあります。マンガの登場人物が全員、全身全霊でふざけているからかも知れません。3組に入りたい。そしてお寺の中にいるってことが、フクフクと幸せが湧いてくるような空氣なのかも知れません。お給料日になったらポテンの3巻を買うのもまた、楽しみです。