アンパンマンショップ

明日、映画でも観に行く?と話していたものの寝坊したので、何も予定のない日曜日。TPとロケットニュースで見た焼き肉食べ放題ランチの店へ。60分の時間制限、余裕だろうと思っていると頼みすぎたこともあって最後はギャル曽根ちゃん並に食べまくってようやく終了。

腹ごなしに散歩します。

新宿御苑の向こう側にあった神社、こじんまりとして素敵。

神社のすぐ近くのマンション、いいなあこんなマンションに住んでみたいなあ。

沖田総司くん終焉の地。有名な青年はこういうところで静養していたんだな。

歩いて信濃町まで。通ったことのない道を歩くのがだんだんと好きになってきました。こうなったら東京中を歩いてみたい。どの路地もどの小道も。

旧駅舎のウェンディーズだか何だかの店で一休み。テラス席が涼しくてちょうど良い。

アンパンマンショップに立ち寄って、遠回りをして備後屋で皿を一枚買って帰ります。明日の朝から使おう。歩きに歩いて、クタクタになってもまだお休みはあります。しあわせっ!