キムチスンドゥプチゲのことだけは考えちゃダメ

昼休み、たまにはちょっと散歩しようと歩いてみました。じゃないと、毎日のようにキムチスンドゥプチゲを食べたくてたまらないから。あまり頻繁に行くと、こいつまた来てんなとか思われるのがいやだから。それでもなお、頭の中はキムチスンドゥプチゲのことでいっぱい、だんだん時間もなくなってきたので、初めて入った店で鳥唐揚げ定食などを食べてみました。ちっとも鳥唐揚げ定食氣分じゃなかったので、不満いっぱいで職場に戻ります。

f:id:monna8888:20190527114328j:plain

f:id:monna8888:20190527123332j:plain

おつとめさきで、レベルの高い女性にもっとレベルの高い仕事を探す会議をしました。最高にレベルの高い男性社員が、ちょうどお願いしたいことがあると乗ってくれました。とってもうれしかったです。晩ごはんは、ごはんを炊く時間がなかったので、冷凍うどんをゆでてチリコンカンをぶっかけた、チリコンカンぶっかけ麺です。おいしかったです。