ひとり鍋焼きうどん

f:id:monna8888:20190212113006j:plain

うふふ、琺瑯鍋のモニターに当選したから、うれしくて何度でも琺瑯鍋を使います。やっと使用した感想もメール送信できたし。昼ごはんに鍋焼きうどんの簡単バージョンなんか作っちゃって、餅なんか入れちゃって。おいし〜い。

なんで僕に聞くんだろう。

なんで僕に聞くんだろう。

 

興味深いお悩み相談の本を、本屋で立ち読みだけしていたときにはわからなかった、ユーモアがぱつんぱつんに詰まっていることが、Kindle君にダウンロードして読むとよーくわかりました。何度も声を上げて笑いました。

 

もしかしたら、鬱々抜けたかな? うれしくなって久しぶりにRCにメールを出してみます。RCは来月のギャラリーでの個展に向けて毎日毎日絵を描いているとお返事くれます。うれしい!晩ごはんは、なめことゴボウの豚汁、山芋とろろご飯です。とっても健康的です。

 

夜、TPは実家に電話。お義父さんが腸から出血して入院しているので。何らかの傷が原因で、癌ではないとわかってホッとします。