ペッパー応援団

昨夜もやっぱりうまく眠れませんでした。このところ仕事の宿題が多いのです。 

天龍院亜希子の日記 (集英社文庫)

天龍院亜希子の日記 (集英社文庫)

 

明け方に目が覚めてしまって、書評のニュースで見つけた小説をダウンロードして読みます。これが、地味面白くてたまらない、読んで良かった!と思います。それでも眠れなくて 

僕の人生には事件が起きない

僕の人生には事件が起きない

 

もう一冊、ダウンロードして読みます。眠れない時間でも、何度も吹き出して笑って、胸の中が希望でいっぱいになります。そうか!この感覚!ひとりで楽しむ、この感覚!

 

今日もお仕事。

f:id:monna8888:20200619212743j:plain

夜、ホークス対ロッテ戦を観ます。観客の替わりにペッパー君たちが「いざゆーけー、無敵のー、若鷹軍団〜」と踊っているので恐ろし悲しい氣持ちになります。残業でくたびれて眠っていたら、ホークスが勝っていました。頼もしい!