またスタバ

壁に取り付けていた電話機が、壊れてしまいました。留守電が機能しなくなり、再生してもダメ。なのでアマゾンで新しい電話機を注文します。安い。

 

早速、福岡の両親や大分の両親に電話をしてみたところ、それほど反応はありません。どっちでも良いのでしょう。我が家はふたりとも携帯もスマホも持っていないので、職場には家電をお知らせしていますが、家電?マジすか?まだあるんスカ?と皆驚いています。やれやれ・・・

f:id:monna8888:20200620192508j:plain夜、仕事から帰ったTPが、散歩に行こうと声をかけてくれます。久しぶりに夜の散歩。本来なら5月には開店していた駅ビルが、工事延期になっているところを見に。何屋さんが入るのかな、TP情報ではスタバらしい(またしても!日本全国どこでもスタバだれけ!)。またスタバかよ!とか言って斜に構えながらも、何だかんだで楽しみにしています。