昼休み

今日の朝ごパンは、買ってきた明太バゲットです。

アルバイトの方が入って、すっかり業務が回りだしたので、昼休みは散歩に出かけたりします。(やっと、数年ぶりに散歩ができるようになった!!!!)

ニノキン。

空き地も、じーっと眺めます。

高低差も、じーっと眺めます。

エスニック料理屋に入って、ひとりで道行くひとを眺めながらランチします。

町田康まつりに移行していますが、この本も手強い。なんじゃこりゃ?今日も帰って、不時着(何周目?)が私のナイトルーティーン。TPも、もう何度も観たのに、またしても付き合ってくれています。奇特な人。荒野ちゃん小説に刺激を受けて、始まってしまったから。