王妃から庶民へ

今日は定休日ですが、会社の健康診断に。家の近くの病院を選べたから良かった!

f:id:monna8888:20201007111209j:plain

身長は前回と一緒、体重は1キロ減(やったぜ!)、視力は右が1.2に落ちていました。両目とも1.5が自慢だったのに。

f:id:monna8888:20201007122815j:plain

もう今回から、バリウム飲むのやめた。オレ幹部やめた。あれはもう飲まない。だからすぐにランチを食べることができます。新宿でたいそう評判の良い(コスパも良い)フレンチを、ひとりで、ゆったりと、マリー・アントワネット氣分で。1,200円+消費税。

f:id:monna8888:20201007123545j:plain

おいしゅうございます。いっぱいだったお客さんは、全員一度に食べ終えてひとりだけになってしまったと思ったら、また次から次に行列ができて、どんどんお客さんが入ってきます。少し塩氣が強め?お肉の方がおいしいかも知れない。次回、お肉を食べてそれが最高だったら、私とTPで作っているランチベスト10リストに入れようかな。要検討。

f:id:monna8888:20201007195338j:plain

優雅なひとときは終わって、家に帰るとあっと言う間に貧乏くさいポトフ、鶏肩肉です。パプリカをちょっと振ろうとしたら、ドボッと出たのでびっくりしました。