イントロダクション

ホン・サンスホン・サンスホン・サンス


www.youtube.com

「イントロダクション」ホン・サンスがいてよかった、ホン・サンスが映画監督でよかったと心から何度も思いながら観ます。オチなく終わったその瞬間から映画を振り返ってオチを探して大満足します。

昼ごはんのインドカレー(TP注文)

朝ごはんのハム・チーズトースト。

昼ごはんのインドカレー(門注文)

都庁(下から)

都庁(横から)

電車に乗って、

代田橋まで。

TPの4畳半風呂なしアパートに転がり込んで暮らしていた(いつの時代?)のは何年前でしょう。ほんの数日泊めてもらうつもりが、こんなに長く東京に暮らすことになるなんて。胸いっぱいで、今日も期限切れ間近の銭湯券を握りしめて銭湯へ。ところがTPは銭湯券が1枚しかない!とリュックを引っ掻き回して探しても1枚しかないので自腹で銭湯に入っています。

 

家に帰ると、TPの引き出しに銭湯券はちゃんとありました。ってことは、期限内にもう1回、さらに銭湯に行かねばならないということ。「ハハハ」