泊まる!行く!


www.youtube.com

朝からネトフリ。大林イズム満載でも、なかなか本当に大林風を再現することは困難だと思われるので感心します。そしてやがてちょっと飽きます。そして、どうしても監督の一連の騒動を思い起こします。現実と映画がごっちゃになっちゃって。

冷凍していたピザをチーズ増し増しで焼いて食べます。これからはチルドのピザは冷凍しないこと、パン焼きオーブンで解答しつつ焼くのに30分くらいかかった。チルドのまま、焼いて食べてしまうこと。

図書館で初めて、アウトドアコーナーに足を踏み入れました。

図書館で借りた本は、ちょっと革命的な簡単そうなすいとん。次のキャンプはすいとんかな?

こちらも図書館で借りた本、自分の中のエコ意識が目覚めるのを感じます。(そして思わず、ラップ代わりのさらし布をネット注文、今度キャンプの朝のおむすびは、さらしで包もう)

(ついつい)

TPがふと「週末、ドーミー泊まる?」と言うので「泊まる!」と食い気味に答えます。週末は都内のホテルでゆっくり。そして私がせっせとキャンプ荷物の整理をしたりノートに改善点を書き出したりと研究を重ねているものだから不憫に思ったのでしょうか、「来週、キャンプ行く?」と言うので「行く!」と食い気味に答えます。泊まるし、行く!わくわく!