いっぷく

5時40分に起きます。キャンプ効果?この頃、早起きが楽しみのひとつになっています。TPもいつもより早く起きてきたので、朝ごはんは夕べの残りの角煮丼を食べます。ふと、出勤まで20分、TPは冷蔵庫に自分で買ってきて入れておいた缶コーヒーを「一服しよう」と言って飲んでいます。一服、いいね!朝早起きしたら一服できるね!20分間、ゆっくりしてから通勤します。

乗ったことのないバスを見て、乗ってみたいなと思います。

岡山旅行の土産を持参して、

ランチの約束をしていたので、MさんとKさんに渡します。

中国出身のMさんが「このランチ、月イチの定例にしよう」と言うので、そうしよう!と答えます。私はMさんとKさんを大好きで、きっとMさんとKさんも私を好き。それで良いのかも知れない、人生って。例え、私を完全に性悪説派にしたパワハラBBA軍団が呼吸するように、人生を謳歌するようにパワーを使いまくっていたとしても。