夜9時就寝予定

朝から誰とも喋らずに黙々としごと。人使い荒いひとの意見は伺わずに、ちょっとずつ、自分の締め切りを設けてお客さんにも「今週中はできません」「そこを何とか」「じゃあ、来週前半で」などと交渉。今日はお楽しみの月イチM&Kランチ。Mさんが定例にしようと言ってくれたので。肉が食べたいと言うMさんでしたが、Kさんが財布が寂しいと言って、安いお肉ランチ、Mさんおいしいとは決して言わない。

残業2時間、あれこれ全部明日に回しちゃって、帰ってきます。

TPがこのところ、毎朝、寒い寒い寒いと言うので、枕元にエアコンのリモコンを設置することに。(私はたっぷり厚着して眠るので、朝は暑いくらい)

 

晩ごはんは、冷蔵庫にあるもので焼きめしです。もうお風呂も沸かしたし、夜9時にはサッサと眠って、目覚まし時計は明日の朝の3時50分にかけます。にわかは、早起きしてサッカーを応援します。グウグウグウ。