「親愛なる日記」

土曜日!今日こそはサービスしごとしない!でも少しだけしちゃう!

そんなことよりも、スーパーで買った丸いパンは、ウィンナーを挟んで焼くと、本当においしい、外カリッ、中モチッ!

今日こそはしごとしない、でも4時半起きでちょっとしごとした。ベッドに寝転んで、窓を開けて、緑だけを目に入れます。


www.youtube.com

私は、学生の頃に観たナンニ・モレッティ監督の「親愛なる日記」が大好きで、ものすごく人生に影響を受けたと思っています。その映画がリバイバル上映されるらしい、TPが誘ってくれて観に行きます。

やっぱり最高!自由で、人生と向き合っていて、完璧です。完璧、です。

晩ごはんは、TPが「安かった」と言って買ってきたハッシュドビーフの素で、ハッシュドポークです。ビーフはここ数年、高い、高すぎる、でもそんなものだろうと思っています。