自分調べ

f:id:monna8888:20210818123116j:plain

ものすごい量と音の天氣雨が降りました。でも写真には写りませんでした。

f:id:monna8888:20210818180444j:plain

台所用の20W電球が底をついたので、アマゾンで注文しました。箱を開けたTPが「かわいっ」と喜んでいました。

 


www.youtube.com

ネトフリで映画を観ました。「失くした体」98%ほどは好きな映画だったけれどラストでモヤッとしました。

 

平日休みのTPは眼科へ、私は美容院へ。美容師さんの知り合いが、コロナ鬱で自死(極端な選択=東京ディストピア日記)をしたとか、知り合いの知り合いの美容師さんがワクチン接種後に自宅で亡くなったとか話しを聞いて震え上がります。白髪を染めて襟足も刈り上げてもらったらまた可愛くなりました(自分調べ)。

それぞれ用事を済ませて待ち合わせ、TPと新宿のIKEAへ。ホットドッグのパンとウィンナーだけ買って帰ります。イケアはだんだん、あっても無くても良いような店になってきてしまっているように感じました。