ヘルメット頭

朝からネトフリ。ユダ&ブラック・メシア。ブラックパンサーの中心人物の伝記的映画。胸が熱くなりました。


www.youtube.com

夕方、美容院の前に銭湯に行きます。

f:id:monna8888:20211205170516j:plain

《金沢湯》
清潔度:★★☆

くつろげる度:★★★

美容院では、後ろ頭の「中の方がひどい、随分バッサリ行っちゃったね」とのこと。「できる限り、整えました」と出来上がった頭は、耳たぶが見える程度のショートカット、襟足は刈り上げてあって、要するにウォーズマンキン肉マンの)みたいなヘルメット風髪型、それがよく似合って可愛くて、大満足です!美容師さんも、いい、いいよと満足そうにしてくれるので、「これから数年間は短めで行きます」と宣言。

f:id:monna8888:20211205210904j:plain

家に帰って、TPも可愛いと言ってくれたので大満足(そう言うしか無いでしょうが)。遅くなったのでTPが、晩ごはんに明太パスタを作ってくれました。その美味しいこと。優しい味で、バターの風味が絶品で。「TP、明太パスタ屋さんすれば?」とか言っちゃって。何て美味しいパスタだろう。また作ってもらおう!