目的ができた!

昼休み。ふらっとオフィスビルを歩いていると、奥の奥の方に韓国料理屋さん発見!あたしゃなんで氣づかなかったんだ。

 

私は、この清潔で隣席との距離も保てる、しかも混雑していない韓国料理屋さんさえあれば出社も嫌じゃなくなる、むしろ楽しみに変えられると確信しました。

f:id:monna8888:20210819130829j:plain

出社した日はこの店でランチすることに決めた。決めた!出社する目的ができた。できた!静かで居心地も良く、本も読みやすい。が、スンドゥブチゲが塩辛い。この塩辛さがたまたまか、いつもなのかはもう一度来てみて判断しよう。

f:id:monna8888:20210819192957j:plain

晩ごはんは牛しゃぶサラダ。底に敷いた薄切り大根はKさんにもらった梅酢で和えてあるのでさっぱり。うめーうめーと食べました。