温かくて辛いもの

在宅勤務。このところ韓国料理づいちゃってつい、またスンドゥブチゲを食べに韓国料理屋さんへ行きます。要は、温かくて辛いものが食べたいんだな。

f:id:monna8888:20210824114236j:plain

このところ、鬱々対策の素人糖質制限(軽め)で昼は白ごはんを食べないようにしていますが、どうなんでしょう?鬱々は抜けているようにも思えます。普通の感じってとても良いことだな。勤め先でも、なるべくひとを怖がらないように、相手に期待しないように、とにかく心穏やかに、それだけを願いつつ、スンドゥブチゲ。

 

f:id:monna8888:20210824190546j:plain

晩ごはんは何だか色々乗せたうどん。

 

夜、パラリンピックの開会式をテレビで観ます。少女ってのがな、とか思いながら。少女出しがち。それでもギターの左足のリズムの取り方、かっけ~と思いながら観終わってもう一度ギターのところだけ観ました。あぁ楽しかった。