素直な体質

f:id:monna8888:20210726125933j:plain

出社。隣席のKさんとランチ。だし茶漬け。Kさんは若いから足りないかもと思っていたらちゃんと大盛を選んでいたので安心します。

「私的読書録」は本から本へ渡り歩きたくなる本、そこから渡り歩いてたどり着いた本で、じーんとします。読み終えたら沖縄出身の同僚にプレゼントしようと思います。

f:id:monna8888:20210726195604j:plain

突然、豚の角煮が食べたくなったのでゆで玉子と大根を入れて煮込みます。あからさまに読書の影響だ、食べ終えてそう氣づきます。本当にもう、影響を受けやすい素直な体質なんだから!

 

夜、TPと卓球を見て大拍手とガッツポーズ。まさか勝つとは思っていなかったけれど勝つかも知れないとも同時に思いながら見ていました。