明日はキャンプだ

朝、5時台に起きます。早起きするのが、このところのお楽しみのひとつ。涼しくて、窓を全部開けて、深呼吸をして。生きているぞーっと心の中で叫びます。

出社してカレンダーを見て、いけね、予定が重複。エライヒトからの招集の方を参加しなくても良さそうだったので、重要な会合が入ったため、とカレンダーからメモを送って不参加に。

元同じチームの方が、産休に入るため送別ランチ。

ぜいたく〜

せっせとろうどうして、残業もせずにさっさと帰宅して、観葉植物に葉水とやらをします。

晩ごはんは、豚しゃぶサラダです。TPは今日、しごと帰りにモンベルに寄って、私が先日買って、キャンプ用に使うと言ったメッシュのリュックを、自分用にも同じものを買って来ています。自慢げに背負って帰って来たので大笑いします。明日はキャンプだ!