冷凍庫整理

参宮橋で買ったパンは、薄く切ってベーコンとマヨネーズを挟んでやりました。

TPは朝から4つ食べています。黒めの職場なので昼ご飯が取れないことが多いから。

乗り換えの駅は、工事しっぱなしです。

バスの車体も広告満載です。

あ、富士山。

スンドゥブチゲ。今日もアルバイトの方はよく働いてくれました。ありがたい。

家に帰ってテレビをつけると、一平ちゃんが何かした?え?どういうこと?驚きすぎてインターネットでニュースを見たりします。日課の、実家の未亡人との電話でも、オータニさんが心配などと会話。

晩ごはんは、冷凍庫の整理で、母から送られてきた冷凍のウナギを白焼きにして、サツマイモを素揚げにして、夕の麻婆豆腐なども温めて適当に食べます。それにしても自分がこれほど一平ちゃんを信頼していただなんて、自分でも驚きます。あ、今日は結婚記念日でした。何回目?わかりません。