顔に銀紙

帰りの電車で、顔にガムの銀紙をつけた男性がいました。「それ、わざとですか?」と聞くと、慌てて取っていましたが。以前、背中にハンガーを下げて歩いている女性を見ました。教えてあげると、本人もビックリしていました。フードにゴミが入っていた人は、教えてあげると笑っていました。私はバスの中で、足に止まった蚊を叩き殺してもらった事があります。突然叩かれたので驚きましたが。友人は通りすがりの車から落ちたホイールを拾って、走って追いかけ、返しました。彼女は再婚して幸せになりました。人に親切にすると返ってくる、とよく言われますね!


今日は今一番来てる家電を紹介します。懐かしのウォークマンです。パソコンを立ち上げる必要もなく、止めたい所で止められる。素晴らしいアイテムです。再ブームの予感!

SONY WM-FX202 PC CFウォークマン (ピンク)

SONY WM-FX202 PC CFウォークマン (ピンク)