おふとん

monna88882009-10-23

チェブちゃんの布団を作りました。本物の、布団屋さんで買った布団生地の端切れ200円です。敷布団、掛布団、枕、枕カバー、シーツ。小さいので簡単、あっと言う間に出来上がり。フカフカお布団で眠るのは、氣もちがいいものね〜我が家で一番リッチな布団です。

 
       
       アップ。     パリーグのCSを観て     楽天に1回は勝って欲しい    
晩ご飯の麻婆豆腐は、ふと思いついて豆腐をグラグラゆでたものに、肉味噌をかけて三ツ葉を盛りました。おいしい〜!崩しながら食べると、天国にいるかのようです。肉味噌は、ひき肉、ネギ、ショウガを塩炒めして、ケチャップでゆるめ、砂糖と味噌で味付け、最後にお醤油。トロトロの餡が出来ました。