マジック1

monna88882010-09-25

川崎のヒットで長谷川がまさか帰ってくるとは!1点が入ったのはほんの一瞬のことでした。ダルビッシュのオラオラ投げも本氣度を表していますが、杉内の丁寧なピッチングは、思わず手を合わせて拝んでしまいます。そして・・・ヒーローインタビューの最高に格好悪い泣き方こそが真実、一生、杉内を応援しようと思う涙でした。本当の涙を見ました。試合が終わってからも、何回も思い出し泣きします、ウッとなって。

チソン、愛してるよ。

チソン、愛してるよ。

チソン、愛してるよ。道路拡張で閉店するブックオフで買いました。この本は、図書館で借りて2回ほど読んでいるものの、何回でも読みたくなる本。交通事故で大やけどを負った若い女性が、元の美しい顔を失って見えた世界のことを、最高に魅力的な言葉と、吹き出すほどの明るさで書いてあります。こんなに喜びにあふれた本は、なかなか無いのでは?


5つ目の質問は、今はしていないけれど、やれば楽しくて夢中になることは?です。大人だもの、いっぱいありますよね?