まさか

monna88882010-09-26

夕方。西武と日ハム、どちらも一生懸命戦っているのだからと冷静に眺めつつも、日ハムを応援していました。ホークスのナイターが始まり、チャンネルを変えながらついに、糸井のサヨナラヒット!急いでチャンネルを戻すと、秋山監督が高山コーチたちと握手をしています。塁に出ている本多も笑っている!残り試合8つのとき、7勝しても優勝できないという予想を聞いたときに、完全に諦めていましたが、まさかまさかでホークスが優勝してしまいました。


お昼は、夜に向けてテンションを上げようと、ピザを作りました。
      
      1枚・・・           2枚・・・
生地がイースト臭いのはなぜだろう?まだまだ研究の余地がありそう。TPはまた作ってもらいたいと、美味しい、美味しいと腹いっぱいに食べて、ついに起き上がれなくなっていました。


6つめの質問、あなたのまわりでいちばん変えたい、よくしたいと思うことは?まわりと言っても、他人のためではなく、自分のために変えたいこと、だそうです。質問の答えを紙に書いてみると、ぐーっと自分の世界が見えてくる?


今年は、ほとんど首位に立たなかった上に、何度も連敗をしていたのに、パ・リーグ野球の面白さったら!何より、CSの争いに参加できないとはいえ、目の前で胴上げを許した楽天ファンの人達が、最後まで拍手をしていた映像に、涙が出ました。また仙台に行きたい!まだCSを賭けてロッテと日ハムの戦いが続いています。その鍵はオリックスが握っています。