うたたね

monna88882013-10-17

CSを点けてみました。今年のホークスは関係ないし。夏の間はチャンネル権でみにくい小競り合いを続けていましたが、ロッテファンのTPが仕事から帰ったときのために、いちおう点けておきます。マー君も応援したいけれど、ロッテ先発の成瀬も好きだし、どうしよう!いい試合になりますよう。


スペインうたたね旅行 (文春文庫)

スペインうたたね旅行 (文春文庫)

スペインうたたね旅行。図書館で借りました。上滑りのシモネタを上っ面だけで読み進めて行けば、とても参考になる良書?スペインで得る時間が大きい、そう感じさせてくれる本でした。


スペイン旅行記―カレル・チャペック旅行記コレクション (ちくま文庫)

スペイン旅行記―カレル・チャペック旅行記コレクション (ちくま文庫)

スペイン旅行記。興奮しているのでしょうか、こんな本まで買って読んでしまいました。ただ、今の時代にも共通する、異国を旅する覚悟と、自分の目で見る世界について、少しだけふざけながら書いてくれているその先に何かがある本です。

 
あーあーあー、眠たくて手に力が・・・うたたね旅行・・・zzz