お湯を飲む

monna88882013-08-05

隣席の毒舌ガールYちゃんが、お仕事でもらったという缶チューハイをくれました。うれしい♪お勤め先で、今の座席は女性率が圧倒的に高いので、ちょっと振り向いてひと言喋ったり、横を向いて暑いねーと愚痴を言ったりするだけで何だか幸せになります。


フィギュアなあなたのメイキング、心音ちゃんという主演女優の可愛いこと!映画を観終わって何日も経ったとき、TPも私もふと、あの映画って心で蘇ると意見が一致しました。観ている間は長いと思ったのに、凝縮されて魅力だけが濃厚になる。ほとんどのシーンがお尻丸出しの、開放的な映画です。


このところ、ずーっと続いていた内臓の疲労の原因は、もしかすると、いえ、きっと、毎日朝晩何杯もキンキンに冷えたものばかりを飲んでいたからではないかと思い至りました。そこで、今日からお湯を積極的にすすることにしました。もし冷たいものが飲みたくなっても我慢せずに飲んで、その後ですかさずお湯を飲む。するとお腹の中で温度が調整される。試しに「お湯を飲む」で検索してみると、絶対に誰でも、今すぐにお湯を飲みたくてたまらなくなるでしょう!ふうふう、ずずずっ