よい週末を〜!

遅めに出勤してはたらいてはたらいてやっと夜の7時、待ちに待ったチーム新年会のスタートです。

チームと言っても上司のラーメンの小池さんに似た雰囲氣の小池さんと、隣席のKちゃんの3人。小池さんに予約してもらった店で、飲み放題が始まります。コースのお料理のどれもおいしいこと!小池さんはどうやら、社内の色んなひとたちと個別に飲みに行っているらしい。その誰もを、好きな様子。悪口のない飲み会は、とても氣楽です。

しばらくして、Kちゃんと自称ヲタクでコミュ障の小池さんをもっと掘ってみようと作戦を練って、何ヲタなのかを聞き出しますがゲームとマンガ、人に言えないようなマンガでも言ってみてとあおっても、ラズウェル細木とかしか出てこずミッションコンプリートできません。3人チームで、ただ仲良く楽しく飲んで笑って、最後は円陣を組んで回って、じゃあ良い週末を〜!と分かれます。寒波で寒いったらない、六本木の駅で。よい週末を〜!