豚リブ肉の黒酢煮

朝、隣席のT君が机のうえのお土産を見て、タイどうでした?聞いてくれます。喫煙所で「それがさー、心が折れて、途中で帰った・・・」などと事の顛末を話します。イベントの写真を見たらしく「パーティーでも、靴はキーンでしたね」と言ってくれたので、やっぱり足元サンダルやったらバレる?、などとお喋りすると心がパーっと晴れ渡ってきます。

「私も、何とか楽しもうとしてテンション上げようってがんばったけど、でも」と言うと「あの雰囲氣は辛いっすよ、僕も心が折れると思います」とパーティー写真を見たそうで、そう言ってくれる隣席T君。じーんとします。「自分なりにイベントを楽しもうとしたんだけど、でもダメやった」



たっぷり残業して晩ごはんは、豚リブ肉の黒酢煮です。ホロホロ。