クラウド

monna88882014-09-01

弟が、影響された(笑)といって拾ってきた石の写真を送ってきてくれました。ふふふ、嬉しい。いい石やないの〜と姉っぽく誉めてみます。おつとめさきの席はもうスッカラカン、別の場所から移ってきた人たちと挨拶を交わしてもまだスカスカです。スッカラスッカラ、スッカラカン


電車だらけのダム旅を終えると、ブログ友のmikuさんも松本へでかけていたことがわかり、顔中が笑顔になりました。石とか旅とか、少しずつつながっている。思い出がどこかで共有されている。ホドロフスキーは過去は変えられる、そうはっきりと本に書いていたけれど、今以外は全部つながっていて、やがて今も過去になってつながっていくんだろうか。ぽぅ〜っとしちゃう。