天性の天ぷら名人

monna88882016-03-16

レンコンをたっぷり食べたくなったので、レンコンの天ぷらを作りました。同時にインゲンもたっぷり食べたくなったので、素揚げにしてシャクシャク、ポリポリ、シャクシャク、ポリポリを何往復もして、おいしいね〜、おいしいだけじゃ足りないくらいおいしい、あたしは天ぷらの天才だね〜などとTPに話したりしながら楽しい晩ごはんになりました。

誕生日だった母から、プレゼントが届いたと電話がありました。この頃、それほど話すことが無いからか、あまり電話もかかってきません。母いわく私はしょっちゅう出歩いていて、電話をしても滅多に家にいないとう印象だそう。こんなに家にいるのが好きで、ひきこもってばかりいるのに、タイミングが合わないのでしょうか?

ハハハ [DVD]

ハハハ [DVD]

ハハハ。映画館で観たホン・サンス映画を、どうしてもまた観たくなってレンタルビデオ屋で借りてきて観ました。やっぱり面白い!1度目よりも2度目の方がもっとツボを押される感じ。ホン・サンスも、今後もしも、たとえやっつけ仕事でもいいからただただ映画を撮ってくれていさえすればいい、そんな監督です。