犬、犬、涙、涙

月曜日。職場の誰にも言えない秘かな悩み、ウザオが午後になっても出社しないのでうれしくなります。同時にうれしいと思う自分の意地悪さにガッカリします。どうやら、熱が出たから休みますと上の上のひとのところに個人宛に連絡があったそう。「何で個人宛に・・・しかもチャットなんだよ」と軽くイラッとされています。どうか神様、私のイラッが霧のように消えて無くなりますように。

僕のワンダフル・ライフ。今日も無事、お互いにおしごとがんばって家に帰って会えましたね、と思いながらTPが借りてきてくれたDVDを観ます。涙、涙。犬に関する映画ってだけじゃない、あの名作「HACHI」の監督です。犬、犬、犬の映画で涙、涙、涙です。