会見

平日の定休日、水曜日からの連休はどこまでも続く永遠のように。久しぶりにTPの弁当まで作ったりしてウキウキ。それでもひっそりと仕事を自宅で進めねば連休明けの自分が苦しむだけ、ついつい仕事をしてしまいます。それでもやっぱりお休みなんだから!キャベツや人参を刻んで塩もみして、晩ごはんに備えます。季節はもう初夏、暑くなってきたからもっと野菜を食べたくなった!アイドルグループの記者会見を録画しながら観て、これまで思ってもみなかった松岡くんがあまりにも言葉づかいが巧みで、真実味があるから拍手をしながら、松岡くんがこんなに魅力的だとは知らなかったごめんと思いながら、時々泣きながら。ザ、野次馬。

ロストパラダイス・イン・トーキョー [DVD]

ロストパラダイス・イン・トーキョー [DVD]

ロストパラダイス・イン・トーキョー。仕事から帰ってきたTPとDVDを観ます。先日の蒼井優ちゃん映画と同じ監督だそう、白々しい設定も嫌味がないのが不思議、今回もやっぱり最初の設定かを忘れたかのように物語は進みます。それでも嫌味がないというのは、ひとつの才能かも知れません。


そんなこんなでクタクタになったので、晩ごはんはイワシの塩焼きと塩もみキャベツです。