カルボナーラ

これまで、連休は嬉しかったけれど、今はおしごとギュウギュウキャンペーン期間なので有り難いどころかかえって迷惑です。社畜

とにかく我が家はWIFI環境になったんだから、朝から張り切っておしごとします。

f:id:monna8888:20191104155235j:plain

午後、TPとDVDを観ます。

犯罪河岸 [DVD]

犯罪河岸 [DVD]

 

 TPが買っていたもの。会話の面白さに膝を打ちながら、最後は長い…と思いました。

f:id:monna8888:20191104194608j:plain

ちょっと歩こうと近所を散歩。TPリクエストで、晩ごはんはカルボナーラです。TPはいつも何食べたい?と普段は料理の隊長は私なので尋ねることはしませんが、時たま氣まぐれに尋ねてみても、カルボナーラと鶏唐揚とお好み焼きと餃子、だいたいそのあたりの答えが返ってきます。こってり系が好きなようです。