へっとへとのへっろへろ

土曜日。自宅で仕事。終わりの見えない仕事に、何とかゴールを見出そうとして。出勤しているのと同じ時間をノンストップで働いて、へっとへとのへっろへろになります。もう声も出ない。でも、やれるところまではやった。膨大な量のものを、何とか区分けできた。エラい、私エラい。

海のオルゴール―子にささげる愛と詩

海のオルゴール―子にささげる愛と詩

 

 RCが「久々に読み返したら、思っとったのと違った、なんかすごかった」と貸してくれた本を読み終えます。なんかすごかった、のたうち回るように生きて、やがて心の声のお導きを受けて。その激しさ。

 

仕事でへとへとだけれど、それもこれも、3連休だからこそ。3連休は、心の宝石です。ピカッ!