肩の荷が下りた

何とまあ、今日からTPは5連休。ちょっと黒めの職場で働いているから、5日間の有給休暇、大切に過ごしてほしい。

 

立ち話で、元隣席のT君に「サイコさん、辞めるって」と言うと爆笑してくれたのでヨカッタ、引き継ぎすること無いって言われたことや、辞める理由も色々あるって言っていたことをひとつひとつ「意地悪ですねー!」と大笑いしてくれるから、私も「意地悪いよねー」と大笑いします。「あー、うれしい」と言うとまた大笑いしてくれます。ふたりで大笑いして、これで本当に肩の荷が下りたような氣持ちになりました。

 

晩ごはんはまた、鶏手羽の唐揚げと、ぬか漬けを忍ばせたポテサラ。鶏手羽の唐揚げは、私の得意料理に任命しよう。もぐもぐ。

f:id:monna8888:20190905201513j:plain